It's Going Down歌詞割り(仮)

Teleportationに続いてIt's Going Downの歌詞割です。最初のラップが全員の気もしてる...次確認できるのが横アリになっちゃうのがなぁ......札幌いきたい......

 

 

(風磨)Mondayから始まるepisode
         Tuesday 振り返らず Don’t stop
         Wednesday, Thursday, Friday…
         Don’t lose your self
         Saturday to Sunday night
         とどまること知らないParty night
         Ha ha!
         Not enough Let it out

         Time’s up, it’s going down!

 

(聡)Everyday 抱えきれない
      Sufferings そこにあるなら
      Like me 両手広げて
      Let’s get crazy with this crowd tonight

(勝利)Don’t you want to go?
         笑顔見たいよ
         下向くなんてらしくない
         What are you wating for?
         Your style見せつけて行こう

 

(全員)Time’s up
          It’s going down!
          笑って はしゃいで 騒いだnoise 紡いで
          It’s going down!
          何もかもを混ぜてカタチにした melody
          Like a memory……
          Like a memory……
          So ここで全部 Let it out
(健人)夢にならぬよう 綴る melody

 

(健人)Mondayから始まるepisode    

          Tuesday 振り返らず Don’t stop
          Wednesday, Thursday, Friday…
          Don’t lose your self
          Saturday to Sunday night
          とどまること知らないParty night
          Ha ha!
          Not enough Let it out
          Time’s up, it’s going down!

 

(マリ)夢を見ているような
         流れる瞬間抱いて
         揺れる音の中 今踏み出そう

         Time’s up

(全員)It’s going down!
         夜が明けその夢醒めて一人の日々も
         It’s going down!
         そこから本当のstart 合図は the melody

 

(全員)Time’s up
         It’s going down!
         笑って はしゃいで 騒いだnoise 紡いで

         It’s going down!
         何もかもを混ぜてカタチにした melody
         Like a memory……
         (Oh…Get ready…Oh let me hear your voice)
         Like a memory……
         So ここで全部 Let it out
(健人)夢にならぬよう 綴る melody

Teleportation歌詞割り

Sexy Zoneさんが今回のツアーで歌ってるTeleportationの歌詞割りです。名古屋大阪と見て、福岡で確認してきたからあってるはず!!と信じたい!笑

 

 

(全員)キミへテレポーテーション

          どんな壁も越える
          ただキミのもとへ
          すぐにテレポーテーション

 

(勝利)逢えない夜 キミを想い
         見上げる月 煌めく星
(聡)この瞬間 きっと二人
(マリ)同じ光を見てる 信じて

(風磨)もしキミが泣いてるなら

(健人)熱い衝動がこみ上げて
(ふまけん)遥かな距離も 飛び越えてゆく
                 今すぐ抱きしめたい

 

(全員)キミへテレポーテーション
         どんな壁も越える
         ただキミのもとへ
         すぐにテレポーテーション
         愛はエスカレーション
         望むなら叶えよう
         ただキミのもとへ
         すぐにテレポーテーション

(マリ)I'm in Tokyo now.
          You are too far away from me now.

(聡)キミのこと考える

(ふまけん) ALL day all night.
                 Let's make love till the mornin' light.

(ふまけんしょり)キミだけを覚えてる 
(健人)I'm missing you

 

(全員)キミへテレポーテーション
         どんな壁も越える
         ただキミのもとへ
         そうさ テレポーテーション
         愛はエスカレーション
         望むなら叶えよう
         ただキミのもとへ
         すぐにテレポーテーション

(健人)逢えない夜 ただ願いは

         キミのそばへ

息の長いグループになってほしいから。

おはようございます。

 

ROCK THA TOWNが二週間後に発売を控えてるので、私のスタンスを書いておきますね。

 

私は追い〇〇をよく思ってません。(刺さないで殺さないで石投げないで)(切実)

勿論、私だってファーストシングルからの連続1位記録は途絶えて欲しくないです。本当に。

 

だ!!!け!!!ど!!!

 

私はSexy Zoneさんに"息の長いアイドル"になって欲しいんですよ。

ずっと第一線で活躍し続けることができるアイドルになってほしい。

SMAPさんとか嵐さんみたいになって欲しい。

そのためには、1回負けを知ることも私は必要だとずっと思ってて。

 

よびすてのときもそうでしたが、購買促進が起こる前の売上が今の彼らの実力です。

私はその実力を彼らが突きつけられる現実も必要だと思っています。

何故なら、今の彼らならその壁も絶対5人で乗り越えられるから。

 

誰がどんな量買おうか自由です。

だから、個人個人でやる分には構わないと思います。

でも、それを周りにも要求するのを見るのは好きではありません。

だって、それを見て複数枚買えてないファンが複雑な思いをしているのをたくさん見るから。

 

どうかそういう運動が起きないように祈っています。

無理でしょうけど......

 

(私だってROCK THA TOWNにどんだけお金掛けてるか、どんだけSexy Zoneさんを売れさせようとしてくれてるのか、めちゃくちゃ分かってるよ!!!!内部にいる友人に話も聞いてるしね!!!でも、わたしは息の長いアイドルになってほしいんだ!!!!!!!!!!)

23歳の健人くんへ。

健人くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

 

いつもいつも私たちファンのことを大切にしてくれてありがとう。

いつもいつも私たちファンのことを幸せにしてくれてありがとう。

いつもいつも私たちファンのことを楽しませてくれてありがとう。

いつもいつも私たちファンが好きな健人くんでいてくれてありがとう。

 

今年はたくさんの"ありがとう"を健人くんに送りたいなぁと思いました。

本当にいつもいつもありがとう。

 

Welcome to Sexy Zone Tourにはじまり、5周年のイベント(私はいけてないけど笑)まで22歳の健人くんもとてもとても大好きでした!

 

ツアーで花道をもうスピードで走り抜ける健人くんも、

野球大会で頑張ってる健人くんも、

ハニバタで嬉しそうに笑ったり一人で照れちゃったりする健人くんも、

音楽番組の放送前に無口になってスイッチ切り替える健人くんも、

バラエティの収録のときスタッフさんや出演者の方に笑いかけたり、優しくフォローする健人くんも

ぜんぶぜんぶぜーーーーーーんぶ大好きな健人くんでした!  

 

これからも私の大好きな"健人くん"でいてくれ、なんて私は言えないから届かないの承知で一つだけお願いです。

 

たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん怒って、たくさん悔しい思いして、どんどんどんどん大きくなってください。羽ばたいてください。輝いてください。

 

23歳の健人くんにもっともっと輝かしい未来が待っていますように。

 

お誕生日おめでとうございます。

Love風と春風。

今日の関東は風が強かったですね。

歯医者に行くために自転車を漕ぎながら春風だな~と思ってたんですけど。

でも、あれ?まだ春じゃないなぁ...と。

そこで思い出したのが健人くんのこの言葉でした。

 

恋をすると “春がきた” という表現をするけど、春風は1年中吹いてるわけじゃない。あれは春風じゃなくてLove風なんですよね。その風が僕らを包んでくれて、奇跡が起きる。『Love風』は、ただの普通の恋の歌。でも、極上の恋の歌です。(オリスタ 14.9)

 

恋する健人botさんから引用させていただきました。ありがとうございます。

 

あと、ラジオかな?で「Love風は春風と同じイントネーションだよ」って教えてくれた健人くんも一緒に思い出したんです。

 

そんなことを考えながら自転車を漕いでたんですけど、これって健人くんがいないと生きていけないっていうよりも、余りに生活の至る所に健人くんを思い出す要素が多すぎる、と思って。

 

川端康成先生の「別れる男に、花の名を一つ教えておきなさい。花は毎年必ず咲きます。」っていう言葉があるのをご存知の方は多いと思うんですけど、私にとっての健人くんって正にこれかもしれないですね......(これは女性に向けた言葉だけどね)

 

有川浩さんの「植物図鑑」でも樹が教えた花の名前をさやかが思い出すシーンがあったけど、健人くんも正に樹ですね...あぁ健人くんの樹見たかったなぁ...(話飛びすぎ)

 

なんて思った今日でした!(収拾つかなくなったw)

 

 

 

 

 

健人くんってほんと罪な男...

アイドルはおもちゃじゃない、って話。

※最初に書いておきます。否定的なことを書きます。誰かに自分のスタンスを否定されたくない人は読まないでください。こういう人もいるんだな、で収められない人は読まないでください。

 

 

 

最近、自担に向かって

「〇〇くんは髪型××に戻して!」

とか

「〇〇くんは前の方が良かった」

とかいう人多すぎませんか。

いや、思ってて言葉にする分にはまぁいいと思うんです。

だけど、暴力的な言葉の人多くないですか?

 

ファンは、対アイドルに色々なところでお金を払ってる訳だからお客様でいいと思います。

でも、お客様は神様じゃないんですよ。

上司でもないんですよ。

ましてや、ここに主従関係は存在してないんですよ。

 

なのに最近の一部の同担ときたらどうですか?

髪型一つ変えただけで執拗に自分の理想押し付けたり、ファンの事考えてない、みたいな言い方したり。

 

初めてのソロコンで私たちファンが好きな髪型にしてきたり、去年のソロコン会見で冗談っぽく「焼けたら、ファンの子たちが怒るんですよぉ(大意)」って言ったりした自担のこと覚えてないんですか。

これほどまでにビジュアルを気にしてくれてる自担のこと忘れちゃったんですか。

 

□□の髪型が好きなファンもいれば、△△の髪型が好きなファンだっているんですよ。

どっちのファンも満足させるべく、色々な髪型をしてる自担をなぜ悪く言えるのでしょう。

暴言を吐けるのでしょう。

 

もし自分がそれを暴言だと思ってなくても、傍から見たら"暴言"になってる人いませんかね...

タイトルにも書きましたけど、「アイドルはおもちゃじゃない」んですよ。

一人の人間なんですよ。

あなた、ただ一人の願望やら理想やらを満たす道具じゃないんですよ。

どんどん成長していく生き物なんですよ。

 

そりゃ考えの一つや二つ、行動の一つや二つ変わりますよ。人間だから。

もし、それが自分の好みから外れてるからって「前の方が良かった(、悪い方に変わった)」

なんてどうして赤の他人が言えるんですか。

 

本当にそれは退化ですか?

今現在の彼を好きになる人がこれから沢山いるんじゃないですか?

今現在の彼を好きな人が沢山いるんじゃないですか?

 

過去の彼に囚われて今現在の彼を否定するような言い方する人はタダのファンのお面被ったアンチですよ。

どうか、そういう人が減るといいな、と思います。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 

今年?去年?も前年から恒例のアルバイトをしながら大好きな同期、先輩方と年越しをし、お蔭さまで新年から良いスタートを切らせていただきました。

 

そのあとは、お友達とカラオケで朝までとても楽しく過ごし、相方ちゃんが繋いでくれたご縁に感謝感謝です。

 

完全にこちらのアカウントに戻ってくるタイミングを失っている私ですが、今年も元気にオタ活していくつもりなので、現場で見かけたら声掛けてくださると嬉しいです。

 

今年も1年間よろしくお願いします。

 

相葉くんと健人くんの更なる飛躍を祈っております。