
好きなところ。

現場 中島健人

「Love Ken TV」中島健人くんの好きなところまとめ。

 
・開演前のBGMで「いつか王子様が」を流すところ
 
・冒頭の映像
・薔薇を持って登場するところ
・サングラスをかけて登場するところ
・それをすぐ外しちゃうところ
・Jrマンションの階段を降りる時手すりに添える手
・クールな表情からCANDYになった途端めちゃくちゃcuteな表情するところ
・LOVE KENTYの歓声を聞くと花が咲いたように笑顔になるところ
 
・4Seasonsを歌ったところ
・振りを入れ直してくれたところ
・途中メッセージを入れてくるところ(私は「5つめの季節があるとしたら、きっと君という季節」みたいなやつが好きです。因みに、Twitterの今のbio欄)
・サマラビのサビ前のJrと一列になるところ
・大サビ前の「told Bring~」の発音と歌い方
・真夏の脱獄者の歌い方全て
・EROでステージに寝転がって歌うとこ
・白ワイシャツ姿で歌ったところ
・この時点で汗かきすぎてワイシャツが透けてるところ
チラリズムサビの「Baby~」の部分をオリジナル通りではなく、最後の音の音程を上げたところ
・その部分で見せるお顔がとてもとても可愛いところ
・スタタイのペンライト講座
・色が変わる度に小さくgoodってやってくれるところ
・間奏で会場全体をゆっくり見渡すところ
・LOVE NOTEの「厨二病か、くそったれ」のセリフ
・Love風で帽子を取り投げる仕草
・それを投げる仕草
・メガネを取りジャケットに仕舞う姿
・サビになるとモニターがモノクロからカラーになるところ(これは去年見た時から好き)
 
・MCではとにかくふにゃふにゃデレデレ甘甘なところ(書いてたらキリがないからこれについてはまた書く)
 
・セクサマでピアノを弾く手の美しさ
・みんなで歌い終わった後、パチパチ拍手して「合格です」とか(回によって違うかな)めちゃくちゃ優しい声で褒めてくれるところ
・らいおんハートを歌ってくれたところ
・時々見せるあの表情(どの表情だよ)
・オーラスでまさかの永遠のメリーゴーランドの完成版を披露してくれたところ
・緊張しすぎて1回目にイントロを間違えてしまったところ
・その後の「もう一回いい?」の可愛さ。
・その時の彼女たちの「いいよぉぉーーーー♡♡」の雰囲気
・弾き終わったら落ち着かなくてジタバタしたり、Jrに助け求めたりするところ
・いきなり白いピアノを前に「これ、彼女だから」と紹介しちゃうところ(可愛すぎかよ)
・Jrコーナー紹介の仕方
・今までずっと「Jr CHANNEL」って表現にしてたのに、オーラスでは永メリ引きずりすぎて普通に「Jr コーナー」って言っちゃったところ(愛しすぎる)
 
カレカノ!!の登場の仕方(スターみたいだった)
・Jrマンション2階にいるJr2人とアイコンタクトするところ
・表情がいちいち可愛すぎるところ(可愛い場所多すぎるため割愛)
・トラベリングマンになった瞬間、くるっと回って表情変えてくるところ
・トラベリングマン歌ってくれたところ(とにかくかっこいい)
・レディスパを歌ってくれたところ(本当に本当にこれをコンサートでやって欲しいと思ってるファンが何人いたことか)
・ワンフレーズ、マイクに手を置き顔を見せないように歌うところ
・ギターを貰いに来たJr(原くんかな)&ステッキ持ってきたJrとアイコンタクトするところ
・一瞬振り返ってまたスイッチ入れ直してくるところ
・オーラスではそのタイミングでシャツはだけさせたところ
・サビ前でステッキ使って撃つところ(撃たれたい)
Sexy Zoneメドレー全て
Sexy Zoneになった瞬間表情が変わるところ(本当にかっこいい)
・君にHITOMEBOREをワンハーフでやってくれたところ
・テレポ登場した瞬間のかっこよさ
・会場全体がこの曲待ちわびてた感じ
 
・自分の過去を振り返る映像の時の「僕ってそんな人です(ニュアンス)」の声と話し方
・白いロングカーデに薔薇を持って登場するところ
・一番はピアノ、二番はセンターに立って歌うところ
・二番で、時折薔薇を見たときに見せる表情
・オーラスで頑張って涙を流さないように頑張る時の表情(いじらしい)
・結局泣いちゃうところ
・泣きながらもゆっくりお話してくれるところ
・Jrマンション下に捌けるとき、1度も私たちの方は振り返らないところ
 
・Forever Lの衣装
・オーラスで、衣装のフードで目を隠して登場したところ
・少ししゃべらずにいたところ
・「大丈夫ー」の声援に「大丈夫、さっき鼻かんできたから」って答えるところ(全然大丈夫じゃねー!!可愛すぎるんだよ!!!あーーもうほんとにか!!わ!!い!!い!!)
・Forever Lが激重ソングなところ
・CANDYでフードをかぶってから、ジャケットを着せてもらうところ
 
カレカノ!!でぴょんぴょん飛び跳ねてたところ
 
 
以上。多分もっとあるはずだけど、とりあえず...笑