読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大好きです。

現場 中島健人
 
 
中島健人くんの初ソロコンサート「Love Ken TV」行ってまいりました。
 
たくさんの愛を届けてくるはずなのに、
たくさんの愛を貰いました。
 
健人くんがよく言ってる言葉。
「この世界には愛が足りない」
 
正直、またまたそんなこと言って~
って思ってる自分がいた。
 
だけど、健人くんは本当にそう思ってる。
この世界には愛が足りない。
 
忘れてた、愛が育まれるのは異性同士だけじゃない。
親に対して、家族に対して、友達に対して、
物に対して、曲に対して、その他にもいろいろ。
 
勝手な解釈だからほかの人がどう感じたかは知らないけど、私はこのコンサートを通して健人くんに愛を教えてもらったと思ってる。
今までの人生をちょっぴり後悔してる。
 
そう思わせてくれる中島健人くんがつくづく素敵だし、好きだなぁと思う。
中島健人くんに出会えて良かった。
 
 
 
 
とか、書くじゃん!!!
だから「オレの担当は俺に似てくるんだよ(ニュアンス)」とかけんとりん言うんだよね!!
恥ずかしい!!!!!
でも、言葉に残しておきたかった!!!!!
おわり!!!!!!