
2015.08現場記録。

 
0801
Sexy Zone&ABC-Z Summer Paradise in TDC』
うん、まぁ改善されたからこの日のことは忘れる。
 
0802
AKB48真夏の単独コンサート inさいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~』
りっちゃんのステージが超超アイドルソングの連続で本当楽しかった!!!Candyも遠距離ポスターもハート型ウィルスも最高!!!!
 
0807/0809/0810
Sexy Zone&ABC-Z Summer Paradise in TDC Love Ken TV』
もう言わずもがな最高ですよね。中島健人くん可愛いしかっこいいし......本気愛とかリア恋とか突破するレベルで好き(真顔)
 
0820
Sexy Zone&ABC-Z Summer Paradise in TDC』
ソロコンとはまた違う中島くんをみたよ~「名前のない想い」が思った以上に近くで見れてほんとにうっとりした~今思い出しただけでもとろけそう~
 
0822/0823
FIVBワールドカップバレーボール2015 女子東京大会』
おしごとけんとくんかっこいい~あ~かっこいい~ロシア戦応援するの楽しかった~
 
0825
VS嵐』番組協力
嵐さんかっこいい~帰ってきてからお母さんに「翔君どうだった?」って聞かれて「あいばちゃんしか見てない」って言ったら呆れられたけど~楽しかった~
 
0907
『ザ少年倶楽部』番組協力
運が良く全部観れた♡永遠のメリーゴーランドの健人くんもドシャブリ Rainy Girlの健人くんも素敵だった〜