読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MC回顧。①

Love Ken TVのMC回顧です(同じ公演で括っていますが、話してる順番は正直思い出せないので適当です......)

 
8月7日初日。
 
階段セット中央でヘッドセット?外しながら「皆げんきー?」などやり取り。隠れてるつもりなんだろうけど丸見えだから!!!!!可愛すぎるから!!!!!(1回目)
 
「元気ー??」\\\げんきー!!!///のファンの声が\\\けんてぃーー!!!///に聞こえるらしい(笑)
(o'ω'o)アリーナげんきーー??
\\\げんきーー!!!///
(o'ω'o)1バルげんきーー??
\\\げんきーー!!!///
(o'ω'o)2バルげんきーー??
\\\げんきーー!!!///
(o'ω'o)3バルけんてぃーー??
\\\\\けんてぃーーーー!!!/////
満足??満足したね??けんてぃーー!!!って呼ばれるの最高に嬉しいね???その笑ったお顔かわいすぎるからね????(2回目)  
 
 
階段降りてきてステージ中央に立ちながら「こんな感じなのかー...」「すごいなぁ...」と会場全体見渡しながらつぶやく。(近くで見てた人から見ると潤んでたらしい?)お顔をタオルで拭く。
けんとちゃんのお顔最高に可愛いんだからそんなごしごし拭かないの!!!!!ばか!!!!もっとお顔大切にして!!!怒るよ!!!可愛すぎるから許すけど!!!!!(3回目)
 
 
「Love Ken TV」の意味を話す健人。
「みんなが好きな言葉ってらぶけんてぃーでしょ?」と聞く。そうだよ!!!!!!私たちが好きな言葉らぶけんてぃーだよ!!!!らぶけんてぃー!!!は魔法の言葉(o'ω'o)⊃━☆゚.*・。
(o'ω'o)意地悪なカノジョじゃないでしょ?
のあとのいたずらっ子みたいなお顔可愛い!!!!!(4回目)本当にかわいい!!!!!!(5回目)可愛すぎて地球爆発するかと思うくらいかわいい!!!!たぶんTDC爆発した!!!!ww
 
 
僕と付き合ったら僕に似てくるよ~の話。
いや、本当にな!!!!!!そのせいでデートした彼女たちめっちゃポエってるからね!!!!!あ~最高。
 
その流れで、授業中脚本書きたくなっちゃう話とか、カワサキ・キッド読んだ話とか。
つい先日、私もカワサキ・キッド読み終えたよ!!!!!!
俺も本出したいなぁとか言ってたから、健人くんには「心を整える」みたいな精神論の本出して欲しい(私のただの願望)
 
ヒガシさんとご飯食べに行った話とかもしてたかな。なんかの流れで、
(o'ω'o)俺、キザなのにな(ニュアンス)
って言ってたんだけど可愛すぎる!!!!!(6回目)健人くんが本当はキザじゃないことなんてみんなわかりきってるよ!!!!!でも、キザしてるの可愛いよ!!!!(7回目)本当に可愛い!!!!!(8回目)
 
 
 
ってな感じかな......あ~時間が経つとやっぱり話してた内容記憶から薄れちゃうね...早く書けばよかった。
重岡が来てくれた日とはまた違う可愛さで、やっぱり初日のこともあって一番ふわふわしてたし可愛かったなぁ。
 
 
②に続く→