MC回顧。②

8月9日1部。

 
あの、ジャニーズWEST重岡大毅くんが来てくれた回です。お友達と来るなら2部かな~って話してたのでびっくりしました。
 
「今日はシゲが来てくれてるんだよね~」と話し始める健人。すると、上手から登場するシゲ。めっちゃ驚く健人。ここがマジで素。ほんとにびっくりしてんの。超かわいい(9回目)。可愛いなんてもんじゃない。なんかもう私の語彙力、表現力では伝わる気がしないから、目に焼き付けてきた映像アウトプットしたい。
 
シゲに「さっきこんなんしてたな」と、EROで寝そべってたところをいじられるww
もうそのとき恥ずかしがる健人が!!!!もう!!本当に!!!かわいいの!!!(10回目)いやもうなんか可愛い言いすぎてお前ちょっと嘘だろって感じだけど、本当に可愛いの!!!!!!(11回目)
しげありがとう!!!!Sexy Thank you!!!!
 
 
いきなりiPhone取り出して、自撮りしようとするシゲ。驚きながらも、シゲに寄り添って映ろうとする健人が本当に可愛かった(12回目)。ちなみに、それを待ち受けにしてるってところまでで1セットかわいい。本当に可愛い(13回目)。
 
 
セットもすごいな~という話になり階段を登り始めるシゲ。それを追いかける健人。頂上手前でなんでふたりして登ってるのwwってなる。笑いながら地団駄踏む健人。あーーーもう本当に可愛い(14回目)。中島健人くんのかわいいの大洪水に溺れて死にそう。死ねる。死にたい。
 
健人の「靴落としてもいいんだよ」発言から始まるシゲデレラ(コント)。笑った。おもしろいwww 健人の発言後咄嗟に靴落とすシゲ最高。ありがとう。
 
 
シゲからボイスメッセージ貰った話。
まずさ、普通男の子間でボイスメッセージ送ります???なんなの???けんしげ?しげけん?どっちでもいいんだけどとりあえず最高すぎない???最高だね!!!!!
シゲに「元気でた?(ニュアンス)」って聞かれて、出ないって答えるけんとちゃん......もうほんとなんなの......カワイイの塊なんだけど(15回目)。ただのかまってちゃん。かわいい...(16回目)なんなの、ほんとにかわいい(17回目)。
 
 
Love風健人くんの衣装がサーモンみたいだといじられるwwww 違うよ!!と怒るけんとちゃん。あ~~~~かわいい(18回目)
 
 
さんざんいじったくせに急に真面目になって「俺ほんま健人の将来楽しみや(ニュアンス)」って言ってくれる重岡くん(;_;)(;_;)
うぅぅぅぅ、しげありがとうヽ(;▽;)ノ
 
捌ける前に、しげがけんとに対して好きって言ってくれて、照れるけんとちゃん。はい、もう勿論かわいかったですよ(19回目)。
しげに「そろそろ行くで」って何回も声掛けられてるのに、照れてるから全然返事しなくて。3回目くらいかな?声かけられた時にやっと「ちょっと待ってよ。もう一回好きって言って!!」っておねだり。うそだろ...ほんとにかわいい...(20回目)。しげも「すきすきすきすきすきーーー」って答えててあげてて!!
満足気なけんとちゃん...可愛すぎて可愛すぎて思い出すだけで私飛べそうだよ←え
 
 
他にも健人がしげのお尻触った後階段使って追いかけっこしたりしてたわ......かわええ(21回目)......これが成人男性ふたりなんて......
 
 
っていうカワイイの大洪水のMCでした。
 
 
次へ続く→