読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

担当を降りたのに、出戻りした話。

現場
 
私は決心しました。
今日から相葉雅紀松本潤の掛け持ちです。
宮城終わってから松本潤の存在が私の中で大きくなりすぎました。
 
もともと、私は嵐がなんとなく好きだった頃に、道明寺司をやってる松本潤に惚れて嵐ファンを始めました。しかし、嵐のレギュラー番組を見るにつれて、潤くんへの気持ちが小さくなり相葉ちゃんへの気持ちが大きくなりました。
そして、相葉雅紀担へとなりました。
 
しかし、この間のBLASTで完全に松本潤にやられました。まず、この演出を監修したのが本当に素晴らしい。もう何もかもが素晴らしい。完璧。
そしてそして、ソロ曲のエンターテインメント感と言ったら......
とにかくすごい。すごいしか出てこない。ずっと宙を舞う松本潤を見ながら「すげぇ...」ってつぶやいてた。ひたすらすごい。曲が終わったあと母と顔を見合わせて「さすが、Jだ...」って声を揃えて言った。とにかく圧巻。これがThe ジャニーズワールドと言った感じ。
 
帰ってきてからもこれが忘れられなかったし、レポを見て松本潤に沸く自分がいました。
 
でも、じゃあ相葉ちゃんへの気持ちは小さくなったかというと違くて、テレビ出てる時に目で追ってしまうのはやっぱり相葉ちゃんで......
 
ってことで、今日から相葉雅紀松本潤中島健人の掛け持ちです。(って言っても、嵐の2人にはコンサート期間しか沸かないと思いますw)
よろしくお願いします。笑