
夢の世界のキミたちへ。

 
 
私の好きなアイドルという職業をしてる人たちに向けてお手紙を書きます。(届かないだろうけど)
 
何の権限もないファンが勝手に自分の意見をつらつら述べてるだけです。
全員がこの考えだとは到底思いません。
でも、こういう考えの人もいるということを少し心の中に留めておいてくれたらな、と思います。
 
 
夢の世界のキミたちへ。
 
一ファンから一つのお願いです。
 
お願いだから、私たちが住んでる世界と同じ世界で生活しないでください。
あなた達のプライベートが探れば簡単に出てくるような世界に住まないでください。
もっともっと遠く離れた世界で過ごしてください。
 
 
もっと単刀直入に言います。
 
 
TwitterInstagramその他SNS
やるなとは言いません、人間だから。
(やらないのが一番いいんだろうけど)
でも、もしやるならそのリスクについて真剣に考えてください。
現代が情報化社会だということ絶対に忘れないでください。
1回投稿したら削除しても、残ってしまう、拡散されてしまうことを忘れないでください。
どうしてもやりたいなら絶対に失敗を犯さないでください。
 
もし失敗したら...
それを知って悲しむファンがいることを絶対に忘れないで欲しいです。
今までキミたちが積み上げてきたものが崩れちゃう可能性があることを忘れないで欲しいです。
周りで頑張ってる人たちに迷惑がかかる可能性があるということを忘れないで欲しいです。
 
 
もうこういうことがないようにしてください、お願いします。