#ジャニヲタの手帳 2016ver.


2016年手帳計画...!!!

来年は「ほぼ日手帳」を使ってみたい思いがあったので、これを求めにLoftさんへ。

しかし、まぁこれが今まで使ってた手帳と中身が全く違うため「使いにくそうだな...」という気持ちが沸いてくる。
とはいえ、使ってみないとわからないなと思い購入。

f:id:kento03131013:20151020225826j:image


f:id:kento03131013:20151020230020j:image

f:id:kento03131013:20151020230039j:image



マンスリーページはコンサート/舞台関係+メンバーの誕生日などを書けたらいいかなと思っている。(因みにこの手帳、重いため持ち歩く気は無い)
デイリーページの日付横はマンスリー同様コンサート/舞台関係の詳細+テレビ出演、紙媒体発売などの露出を書く予定。

残りの広い範囲は日記を書きたいなぁと思っている(さて、いつまで続くのでしょうか...!!)


そして、これだけでは不安なためこちらの手帳を購入。

f:id:kento03131013:20151020230441j:image

この手帳は使い始めて3冊目になる。
多分、来年分から表紙が赤系と青系の二色展開になったので一応担当カラー?の青系にしてみた♡

f:id:kento03131013:20151020230639j:image

f:id:kento03131013:20151020230650j:image

f:id:kento03131013:20151020230701j:image

外見だけでなく中もうるさくない程度の花柄でとても可愛い。
マンスリーやデイリーページの花柄がバラになるとHappyに♡♡

こちらの手帳は例年通り学校やバイトの予定が書けたらいいなと思っているところです。


以上、#ジャニヲタの手帳 でした。