言葉より大切なもの


わたしは自担の言葉よりもまず行動で、
パフォーマンスで魅せてくれるところが好きです。
大好きです。尊敬してます。

どんな言葉よりも、その想いをパフォーマンスで魅せてほしいです。

言葉は時に嘘をつくこともあるけど、
パフォーマンスは嘘をつかないから、嘘をつけないから。

言葉がないことは時に人を不安にさせる時もあるかもしれないけど、でもその先にはちゃんとパフォーマンスで魅せてくれるよ、ってことを沢山の人に知って欲しいです、気づいて欲しいです。

もっともっと沢山の人に彼の誠実なパフォーマンスが目に止まればいいな、と思います。

こんなのただの一ファンの願望に過ぎないんですけどね。