読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年の現場を振り返る。

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!

 

各方面に挨拶したところで、本当は年末にアップしようと思ってたものを

今更書きます(笑)

タイトル通り2015年の現場を1月から振り返ります〜

 

1月 受験真っ只中のためなし。

    新春ジャニワに行けずサーフラ見れなかったのがすごく残念です><

 

3月26,27日 Sexy Power Tour/Sexy Zone/横浜アリーナ

 お手振り曲が多かっただけが残念であとはとくに気になるところもありませんでした。健人くん曰く「雪解けの時期」の曲であるディアハイヒールから桜咲くColorの流れがとてつもなく好きで、ビデオだったら擦り切れてるってぐらいリピリました。Snow&Starsの美しい健人くんも大好きです♡

 

6月14日 White/NEWS/東京ドーム

 前々日に相方ちゃんから急遽誘われ行ってきました、初NEWSコン〜\(^o^)/とっっっっっっっても楽しくて暫くはNEWSの曲ばっかり聴いて生活してました。東京ドームのバルコニー席みやすくていいね!!!!!

 

6月28日 ワクワク學校/嵐&Hey! Say! JUMP/東京ドーム

 2年ぶり?のワクワク學校登校。相葉ちゃんのタカ呼びが好きすぎて悶えてました.....JUMPちゃんたちにお兄ちゃんお兄ちゃんする嵐さんたちがとても微笑ましかったです♡

 

8月1日 Summer Paradise/Sexy Zone/TDCホール

 物議を醸したサマパラ初日ww後半戦から構成変わって本当に良かったですww

 

8月2日 AKB48単独コンサート/AKB48/さいたまスーパーアリーナ

 中学時代のお友達から誘われてりっちゃんの卒業コンサート参戦!女子ドル特有のコールがとても楽しかったし、りっちゃんのコーナーが私の大好きなアイドルソング詰め合わせで本当に幸せでした!!ハート型ウィルスも遠距離ポスターもCandyも大好き!!!!

 

8月7,9,10日 Love Ken TV/中島健人/TDCホール

 ほんっっっっっっっっっっっっっっとうに幸せなソロコンでした!!!!!!!!!

映像化されたから詳しくはまたブログ書きたいな〜と思っています♡♡♡

 

8月11日 ガムシャラ!サマーステーション/松島聡マリウス葉&ジャニーズJr./EXシアター

 聡マリちゃんのソロが観れてよかった!!まぁちょっともやったところもあったんですけど楽しかったのでオールオッケーです👍

 

8月20日 Summer Paradise/Sexy Zone/TDCホール

 一部が名前のない想いの健人出没場所(3バル上手)、二部がアリーナ下手最前っていうもう神席二乗みたいな席で1日過ごしたんですけど、もうほんと中島健人くんかっこいいんですよ、いや今更何を言ってるのこいつって思われると思うんですけど本当に中島健人くんかっこいいんですよ(しつこい)

 

8月22,23日 W杯バレーボール

 初日は勝ち、二日目は負けだったんですけどとにかく盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです!!!関係者の人と話す健人くんがまさに”おしごとけんと”って感じで滾りました.......

 

8月25日 VS嵐番協

 初めての番協!!!!!席が恵まれてしまって(言い方)親戚に「ちゅりんちゃんいたね」って言われるほど映ってしまうという.....まぁいつもどんな風に撮影してるのかとか放送されてない部分も観れてとても楽しかったです♡

 

9月7日 少クラ番協

 初の少クラ番協!まぁつい何日か前に番協バージン捨てたばっかなので当たり前なんですけどww 絶対観たいと思っていたドシャブリ Rainygirlが生で観れて嬉しかった〜放送のカメラワークが悪かったので余計そう思いました←おい

 

9月19日 BLAST in Miyagi/嵐/ひとめぼれスタジアム

 まさかの友人と重複で当たってしまい手元に12枚来たり、ツアーが取れなくて焦ったり行くまでが大変だったんですけどめちゃくちゃ楽しかったのでこれまたオールオッケー!!!!!!潤くんと翔くんソロにひたすら感動し、潤くんにまた出戻りするというコンサートでした。あーーーーーやっぱり最初の男(言い方)はめちゃくちゃかっこよかった

 

12月15日 JOHNNYS' World/帝国劇場

 トニトニ以来待ちに待ったジャニーズワールド!!!!初日はひたすら圧倒され終わりましたww

 

12月18日 JOHNNYS' World/帝国劇場

 ジャニワ2回目!!相方ちゃん健人担なんですけどひたすらかっこいい!!!言いまくるし双眼鏡構えるタイミングは同じだしとても楽しかったです!!!!ドセン0ズレ最高......勝利くんが男前すぎるわ美形すぎるはで改めてびっくりしました。

 

12月24,26日 Japonism/嵐/東京ドーム

 3ヶ月ぶりの嵐さんーーーーー今年っていうかもう去年なんですけどこんなに嵐さんを生で見れるなんてびっくりです、もう今年のアリーナツアーは当たらないつもりでいますwww Jaonismはまぁ賛否両論あると思うんですけど私は「今」の嵐さんが改めてジャニーズを振り返るっていうのがとても面白かったと思います

 

12月28日 JOHNNYS' World/帝国劇場

 3回目のジャニーズワールド!ここまでくるとどこで出てくるのかとかめちゃくちゃ覚えているのでこの日はがっつり双眼鏡で見てました。健人くんほんとにかっこいいーーーーーーーーーーー

 

 

 

てなわけで今年(っていうか去年)は24回現場に入り、年末に総清算したんですけどびっくりする金額になったので今年は減らしたい所存でございます。まぁすでにツアーで名古屋遠征する気満々なので無理な気はしてますがwww

合宿行って免許も取りたいし、どっか旅行も行きたいしお金が...お金が欲しいです(リアル)

 

今年も良い現場に恵まれますように!!!!