読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタ学生の応援スタンス

流行には乗っておく主義なので現在流行らしいこれをやっておきます〜

 

 

担当:中島健人くん(Sexy Zone)時々相葉雅紀松本潤


埼玉県在住の県外大学に通う学生。バイトは2箇所掛け持ち。

 

 

・雑誌を買う基準
お写真で選ぶことも多いけどテキスト重視です。中島健人くんのテキスト担です。健人くんのお話で手元に残しておきたい言葉があったらどんな値段でも買います。ドラマや映画露出のときはうれしい悲鳴を上げまくっています。

早く偉い人中島健人くんに演技のお仕事ください←

ドル誌はMyojoさんは連載があるため毎月購入。ポポロさんは大きさが好きじゃないのと紙質が嫌いで最近は買わない。前半3誌はだいたいWUさんかな。

ファッション誌は滅多にないのでだいたい購入。男性誌でも堂々と購入しますww

テレビ誌はその時の気分とかお財布と相談、かな。

嵐さんは雑誌載りすぎなので買いません。笑

健人くんのために買ったテレビ誌に相葉ちゃん載ってたらラッキー♪って感じ。

早売りが流れてくる頃画像見ればだいたいどの雑誌かわかるぐらいには雑誌好きです。

 

・CDを買う基準
特典とかカップリングによるけど大体全形態を1枚ずつ購入。ファンミ系の応募券のために複数購入することはあるけど、トレカとかのために複数購入は絶対しません。笑

嵐さんは母が買ってくれているので好きになって8年?一度も自分で購入したことはありません。

 

・映像作品を買う基準
コンサートの映像化は必ず初回盤Blu-rayで購入。ドラマ映画はお財布と相談だけど黒崎くんは絶対に買います。早く8月16日になって朝8時にセブンでフラゲしてデュアりたい。観覧車&ラストシーンのメイキング待ってます。

これまた嵐さんは母が買ってくれるので自分で購入はなし。

 

・現場に行く基準 / 遠征する基準
東京は必ず行く。遠征はその時の気持ちによるかな〜ウェルセクはなんとしてでも初日に観ておかないとって気持ちだったので初一人お泊り遠征でした!!!!

嵐さんはありがたいことに毎年どこかしらには必ず足を運んでるかなぁ。最後に嵐さんで遠征したのはPopcornオーラス。名古屋はいとこが住んでるため軽率に足を運びがち笑

 

・グッズを買う基準
嵐さんもSexy Zoneさんもペンライト、うちわ、ファイル、フォトセは必ず購入。あとはデザインによるかな〜って感じ。会場限定って言葉に弱いので会場限定グッズはデザインに関係なく購入します。あっ、ヘアゴムの赤と青余ってるので欲しい方いましたら声かけてくださいww

 

・ジャニショで写真を買う基準
健人くんの好きな写真のみ購入。最近はフォロワーさんに発売日の時点で見せていただくことが多いのでこれだけ買おうと決めてジャニショに行く。そのため滞在時間5分以内!平日の午後のジャニシ最高。

 

 

こんな感じでオタクやってます。なるべく出費抑えてるつもりだけどやっぱり雑誌出費がかさむよね........

今現在現場欲しい欲があまりないので夏もまぁ無くてもいいかな〜って感じでそれより毎週必ず観れるドラマをください!って気持ちです。