5年と1日目。

健人くん

風磨くん

勝利くん

聡ちゃん

マリちゃん

 

デビューから5年、おめでとうございました!

たくさんの人からお祝いしてもらったかな、

たくさんの人にお祝いしてもらえてるといいな。

 

日曜日の夜に渋谷で広告が貼られていることが分かって、

月曜日は渋谷以外の場所でもポスター広告が貼られていることが分かって、

火曜日はSHIBUYA TSUTAYAさんのお写真がたくさん回ってきて、

昨日は夕方から各地で朝日新聞さんの号外広告が配られて、

 

一緒に5周年のお祝いが出来ることがとても嬉しいです。

5人がみんなそれぞれ頑張ったからたくさんの人たちがお祝いしてくれてるんだな、ってとても嬉しくて誇らしいです。

渋谷のあんな目に付く場所に大きな広告貼っても、見劣りしない堂々とした5人がとても素敵で、とてもかっこいいです。

 

5人の成長に比べればまだまだだけど、

別の場所で一緒に成長していけるのがとても嬉しいです。

いつか、同世代のスターになってくれたら嬉しいな、って思っています。

もっともっとたくさんの人に愛されるグループになるといいな、って思ってます。

5人の手で、力で、地球を回す未来を楽しみにしています。

 

本当に5周年おめでとう!

今までありがとう、そしてこれからもよろしくね、ありがとう!