23歳の健人くんへ。

健人くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

 

いつもいつも私たちファンのことを大切にしてくれてありがとう。

いつもいつも私たちファンのことを幸せにしてくれてありがとう。

いつもいつも私たちファンのことを楽しませてくれてありがとう。

いつもいつも私たちファンが好きな健人くんでいてくれてありがとう。

 

今年はたくさんの"ありがとう"を健人くんに送りたいなぁと思いました。

本当にいつもいつもありがとう。

 

Welcome to Sexy Zone Tourにはじまり、5周年のイベント(私はいけてないけど笑)まで22歳の健人くんもとてもとても大好きでした!

 

ツアーで花道をもうスピードで走り抜ける健人くんも、

野球大会で頑張ってる健人くんも、

ハニバタで嬉しそうに笑ったり一人で照れちゃったりする健人くんも、

音楽番組の放送前に無口になってスイッチ切り替える健人くんも、

バラエティの収録のときスタッフさんや出演者の方に笑いかけたり、優しくフォローする健人くんも

ぜんぶぜんぶぜーーーーーーんぶ大好きな健人くんでした!  

 

これからも私の大好きな"健人くん"でいてくれ、なんて私は言えないから届かないの承知で一つだけお願いです。

 

たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん怒って、たくさん悔しい思いして、どんどんどんどん大きくなってください。羽ばたいてください。輝いてください。

 

23歳の健人くんにもっともっと輝かしい未来が待っていますように。

 

お誕生日おめでとうございます。