息の長いグループになってほしいから。

おはようございます。

 

ROCK THA TOWNが二週間後に発売を控えてるので、私のスタンスを書いておきますね。

 

私は追い〇〇をよく思ってません。(刺さないで殺さないで石投げないで)(切実)

勿論、私だってファーストシングルからの連続1位記録は途絶えて欲しくないです。本当に。

 

だ!!!け!!!ど!!!

 

私はSexy Zoneさんに"息の長いアイドル"になって欲しいんですよ。

ずっと第一線で活躍し続けることができるアイドルになってほしい。

SMAPさんとか嵐さんみたいになって欲しい。

そのためには、1回負けを知ることも私は必要だとずっと思ってて。

 

よびすてのときもそうでしたが、購買促進が起こる前の売上が今の彼らの実力です。

私はその実力を彼らが突きつけられる現実も必要だと思っています。

何故なら、今の彼らならその壁も絶対5人で乗り越えられるから。

 

誰がどんな量買おうか自由です。

だから、個人個人でやる分には構わないと思います。

でも、それを周りにも要求するのを見るのは好きではありません。

だって、それを見て複数枚買えてないファンが複雑な思いをしているのをたくさん見るから。

 

どうかそういう運動が起きないように祈っています。

無理でしょうけど......

 

(私だってROCK THA TOWNにどんだけお金掛けてるか、どんだけSexy Zoneさんを売れさせようとしてくれてるのか、めちゃくちゃ分かってるよ!!!!内部にいる友人に話も聞いてるしね!!!でも、わたしは息の長いアイドルになってほしいんだ!!!!!!!!!!)