#Honey♡Butterflyのおはなし。前編

下書きに残ってたので、今更ながら投稿しておきます。尚、後編は一文字も書いていないので後編がアップされる予定は今のところありませんwwww

 

 

 

 

こんにちは。

はい、今回は忙しくてなかなか書けなかった、健人くんの2回目のソロコンサート「#Honey♡Butterfly」の感想を書きます!!!

(1月31日から春休みに入ってるのに、何が忙しかったのかは自分でも謎ですけど.....)

他のはてブロさんみたいに面白いものは書けません!!!

文章構成すら考えてません!!!!

ただただ私が好きなところをひたすら書いていくつまらない記事です!!!!

 

では、スタート!!!!!

 

OVERTURE

はい、かっこいい。鏡に映るお顔がかっこいい。わたし鏡越しの健人くんが好きなんですよ.....健人くんわたしが好きなの知ってたでしょ??って言いたくなるんですけど、まぁそんなわけはね、ないですよね。

で、最初目合うのにすぐ逸らされるのがたまらないです。しかも、そのあとちょっとちょっと口角上げて笑うんですよ.......はい、好き。もうここだけで残りの人生ずっと暮らせる。(あー毎朝鏡の前で髪セットしてる健人くんを後ろから見てたら鏡越しに目が合いたい人生だったなぁ!!)

そのあと健人くんの後ろ姿の引きの映像になるんですけど、ネックレスのチェーンが見えてるのがたまらなく好きです。(マニアック)

♪君と〜で両手で指差しくれるのも好き。健人くんの指差しは対お茶の間全員、じゃなくて対私なので好きです。

♪シャララ〜で後ろに下がるときの下がり方が好きです、ここで初めて全身が映るんですけど男の人じゃないですか。.....自担の男の人っぽいところを見つけてうぅぅ、おとこのひと....ってなるのが好きですwwww

あと、ジーンズロールアップして、足首見えてるのがめちゃくちゃ好きです。まぁこれはもう一人の自担(紅白で司会やってた人)のせいなんですけどwwww

 

ところで、ここまででもう740文字も書いてる(まだAメロすら始まってない)らしいので、飛ばしていきます。

とりあえず、OVERTUREはひたすら健人くんがかっこいいです。かっこいいから好きです。非オタの友達にはかっこいいから好きなんじゃなくて、好きだからかっこよく見えるんでしょwwwってよく笑われます。

 

Teleportation

はい、すき!!!!!!!!

一曲目がTeleportationって控えめに言ってもやばくないです???

望むならすぐ君のところにTeleportationするって一曲目に歌うのずるいです(完全降伏)。

メンステ上段で健人くんをセンターにメインバックJr.10人が並んでるのもかっこいいーーーーーーーーーー。

そして、今更ですが健人くんがめちゃくちゃ美しい。かっこいというより美しい。

健人くんはモルフォです(大真面目)。

ここだけの話、最後のリップ音は鮮明に入りすぎてて、初めてディスク見たとき何故か照れました。

 

PARTY DON'T STOP

Aメロ入る前の「OK,Let's Summer Paradise」の発音がめちゃくちゃ好き!!!!!

かっこいいーーーーーーーーーーーー

健人くんが大スターすぎてめちゃくちゃ好きなのでいつか絶対英語詞メインのソロ曲ください、ってなる曲。

パリドンサマラビ歌う健人くんはほんと大スターだなぁ。。。

 

Hey!! Summer Honey

イントロがめちゃくちゃ好きです。めちゃくちゃ好み。

誰が作ったんだろう、って思うじゃないですか。健人くんなんですよねーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーー天才!!!!(お決まり)

♪Give me more~の腕が最高です、血管........

この曲に限らずだけど、センターに集まるときのみんなの笑顔が本当に本当に素敵で大好きです!!!!!!!(小並感)

 

ミニMC

岸くんの「ハニーさんたち」は何回見ても本当に面白いwwwwハニーさんたちwwww

 

コント「モンシロカワサキトくんの言いなりになりたい」

恋のABOがないと何が何だかなんだけど笑

健人くんはお顔かっこよくてスタイルよくて歌も歌えて踊れるんだから面白くなくてもいいのにおもしろいから本当に最高だよなぁ!!!

谷村くんはアフロとっちゃっていいの?って感じだし、岸くんの「360度変えましたね」発言はいや、それ元に戻ってるよ...って言いたくなるしこのコーナーほんととっちらかってるwwwwwおもしろすぎwww

 

Make my day

はい、やっぱりお顔が死ぬほどかっこいい!!!!!!

 

スキすぎて

チビジュに囲まれる健人くんがおにいさんすぎてめちゃくちゃ好きです、はい。

スキすぎてで健人くんの高速回転(?)みると、あぁ健人くんだ!!って思うよね(今更)(謎)

トニトニのとき通路横で踊ってた陸人を見たときから密かに推してるので、健人くん×陸人が私得すぎて.....

なんといっても「それ、どこで覚えた英語?」のキョトン顏かわいすぎて反則です。

 

ぶつかっちゃうよ

「好きだよ、バーカ」が優しすぎて一回死ねる。お顔も優しすぎです。バカとか絶対思ってないじゃん。あぁ好きだなぁ!!!!

健人おにいさんVSチビジュかわいすぎません????

ほんとかわいい。

 

カレカノ!!

振りが可愛い!!!!!

♪図々しいくらいに好きさ〜でカメラ指しちゃう健人くん本当にアイドルだよね〜〜

好きしかないです。好きしかない。

こんなにバックの映像にハートが出てる中アイドルできるのAKBか健人くんか、みたいなところあると思う。

 

BAD BOYS

まず、イントロで3バル(かな?)にバーンって撃つ健人くんかっこよすぎません????

あんなんやられたらそのまま撃ち抜かれて死ぬよね??やられた子達生きてる????

バドボはイントロ流れた瞬間テンション上がるから本当に好きーーーーーーーーーーー

バイト先の先輩とかにちゅりんちゃんがペンライト振ってるのとか想像できないってよく言われるんですけど、バドボとかガンガンペンライト振ります。バドボはペンライト振ってこそです。

そして、健人くんって曲に合わせて歌い方変えるの本当に上手だし、どんどん上手になるよねぇ.....バドボはどんどん上手くなる.....かっこいい......好き

 

君にHITOMEBORE

サビの総勢27人でのピラミッドめちゃくちゃかっこいいし、そこの頂点に健人くんがいるのほんと滾るしかない.....

全員がまっすぐ同じ方向見てやってるかどうかはやっぱり伝わるよね!!!!

 

MCまできたので、前編終了~~~~~

後編はいつになるのやら......