完成披露試写会行ってきたよ。

こんばんは。

タイトル通り今日(っていうか昨日)は、「心が叫びたがってるんだ」の完成披露試写会に行ってきました!!(って書いてる途中で寝落ちしましたw)

ハガキが届かなかったので、完全に諦めていたらまさかの土曜日に届きまして本当に嬉しい限りです...(今年の現場は負け知らず状態で怖い)。

 

エキストラに参加していたのでそこのシーンが最高の出来になるのは分かっていましたが、他のシーンも最高で!!!!

感情が抑えきれないのでネタバレしない程度に騒ぎます!!!笑

 

 

もうとにかく、健人くんの演技が最高。京子ちゃんの演技も最高。杏奈ちゃんの演技も最高。寛ちゃんの演技も最高。脇を固めてるキャスト全員の演技が最高。とにかくこの人のこの演技がちょっと...みたいな所が一切無いのは勿論のこと。感情が動いたシーン、言いたいことを心の中に閉じ込めたシーンの演技が分かりやすくて、登場人物全員に感情移入したくなる。

というか、全員の気持ちが少しずつ分かるからそこの噛み合わない感じがもどかしくもあり、でも高校生の頃ってそうだよなぁ、と思って懐かしかったり。

 

私割と序盤からずっと涙堪えていたんですけど、最後の方はもう涙止まらなくてずっと泣いてたよね(笑)

隣のお姉さんと同じタイミングで涙拭った時は思わず笑ったけどw

 

泣ければ良作って訳では無いと思うから「泣きました、泣けます」って言ってもしょうがないいんですけど。なんて言えばいいのかなーーーー。

 

とにかく、感情が動かされるそんな映画です。私がごちゃごちゃ言うより観てもらった方が早いと思うので、本当に早くたくさんの人に観てもらいたい。ファンの人だけじゃなくてね、もっともっと沢山の人に観てもらいたい。でもね、そうなると思います(誰)。沢山の人に届くはず。

 

そんな映画のエンドロールで一番に流れる自担の名前はやっぱり誇らしいね。嬉しい。

健人くんの引き算の演技好きだな~と思ったし、誰って感じなんですけどまた演技上手になったなぁと思ったり。作品観ながら"健人くんが演じてる"ってことを思い出さない、忘れてる映画でした。ずっと坂上拓実だった。あ、ミュージカルのシーンは中島健人だけど。笑

拓実さんかっこよすぎて素敵すぎて、ここさけ出の健人担がまた増えるなぁと思ってワクワクしてます♡♡

 

公開日までだけで約80回(私調べ)試写会があるはずなので、観た人たちとここさけが最高だって話沢山したいです!!!(宗派が独特すぎて友達いないけど笑)

コメント待ってます!!!笑

 

ここさけ沢山の人に届きますように!!!