またひとつ夢が叶ったね。

Sexy Zoneさん、

24時間テレビメインパーソナリティ就任決定おめでとうございます!!!!

 

2年前の夏、予告無しに健人くんが出たときにいつか健人くんが、Sexy Zoneでメインパーソナリティをやるときにまた黄色いTシャツを見たいな、健人くんの夢のひとつにメインパーソナリティをやることもあるだろうな、と思ったときからもう2年、まだ2年。

 

いつか絶対に24時間テレビを任せてもらえるグループになって欲しい、と思っていたのがこんなにも早く叶うとは思っていませんでした。

でもそれと同時に消去法からいっても今年のメインパーソナリティはSexy Zoneさんだろう、って年末からお友達と予想してて。

順番的に回ってきても任せられるかどうか、みたいな問題もあると思うから本当に本当に嬉しくて。土曜日バイト終わり友達と電話しながら泣いて、昨日も泣いたし、今日も泣きそうだし(笑)

本当に本当に嬉しくてしょうがないです。まだまだ若いからこそ出来ること、同世代のセクゾちゃんだからこそ伝えられること、たくさんあると思います。どうか、Sexy Zoneらしさ、自分たちのひとりひとりの想いを大切に。

 

今年の夏も大切な大切な夏になるね。

応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、終わりにしたかったんだけど最後に一言。折角本人たちが喜んでて、ファンも喜んでるところに何故わざわざ水を差すように「私この番組嫌い」宣言する人がいるのでしょうか。その思い自体は人それぞれなので否定しないです。でもそれを言うことでなにかプラスにはたらくのでしょうか?

どうか、羽ばたこうとしてる5人の翼を折るようなことになりませんように。